あおもりくまブログアクセスカウンター

2017年12月20日水曜日

もうすぐ、GoogleローカルガイドのLevel.9になる

インチキせずに、きちんと誰かの役に立つことで、ポイントが多く入り、なおかつ重要な作業なのに殆どの人がそれに気づかないやり方を発見して半月。レベル9はまだまだ7000」ポイントも先だったのに、今は49,082ポイントを獲得している。


ポイント反映は少し時間がかかるものの、やろうと思えば1日に2000ポイントは獲得できる。しかも、マップへの反映は数時間。進捗状況も目に見える形。見つけるのも簡単で、手間も大したことではない。

今年中にレベル10は無理だろう。なにせ、今まで頑張ってきたポイント分を同じ数だけ獲得しなきゃ成らない。レベル9が5万なら、レベル10は10万だからだ。 でも、この方法であれば、いづれ早い時期にレベル10に達するであろうことは間違い無さそうだ。

目標を立てよう。 そうだな・・・丸2年でレベル10到達ということでいいかな。つまり2018年5月8日にはレベル10になること。
その頃には他にもレベル10は増えているだろうから、少なく見積もっても倍の300人にはなっているだろう。でも、分母も増えるだろうからその価値は大して下がらないだろう。大事なのはインチキをせずにきっちり役に立つ活動で正々堂々とトップクラスに立つことだと思う。

約半年で5万ポイント。ゆっくりやっても1日に300ポイント貯めれば、到達できる。その間にコメントや写真も投稿するから、もっと早くに成れる計算。よし、見通しは立った。あとはやるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿