あおもりくまブログアクセスカウンター

2017年11月13日月曜日

4千円とか6千円とかのアメリカ製のミリタリーウォッチよりもCASIOの千円の生活防水付き腕時計のほうが優秀

間違ってもミリタリーウォッチなんぞ買うもんではないな。防水ついてないミリタリーウォッチって馬鹿なの?壊れるの?

ホームセンターで買ったCASIOのシンプルなメンズ・アナログ腕時計なんて、装着したまま思いっきりアウトドアしても内部に水が入って文字盤の裏が曇ったりしないんだぜ!w これで千円で、薄くて邪魔にならず視認性が良くて時刻も正確ってんだから、高くて役に立たずに時間ずれまくりの外国製ミリタリーウォッチって低品質でシール甘くてクソも役に立たないって分かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿