あおもりくまブログアクセスカウンター

2016年3月2日水曜日

何か最近寒いような気がする

歳なのか?
うーん、これでも普通の人よりは耐寒性能が高いのだが、気温が乱高下しているので温かい直後にサムイが来ると余計に寒く感じる。

というか人肌が恋しいのかもね。
何年ハグしてないだろう。

昔、ニュースでフリーハグみたいなのを見たことがあるが、人が人に抱きつくというか、ギューっとするってのは互いの精神衛生上、癒やし効果とかそんなのがあるのかもしれない。余りに昔過ぎて忘れてしまった感覚ではあるな。
きっと世の中の女子にも、誰でもいいからハグしてぇー!とか思ってる人が居るかもしんない。

性的なハグじゃなくて、温もりを感じるという意味で。

まぁ、温もりがあれば動物でも良いのだが。2mくらいのカラスとか居たらハグしてみたい。
多分、噛まれて血まみれになりそうだが・・・
スズメも意外と凶暴だからなぁ。2mのスズメ・・・ (*´(Д)`)=3  モフモフしてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿