あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年10月22日木曜日

横須賀海軍カレー(レトルト)


青森市内だと堤交番近くのユニバースに売ってる。 以前は八重田のマエダストアにあったが、今は置いていない。
丁度、フルーツグラノーラ(脂質が多いから食うなと言われているけど非常食としては優秀なのでストックは必要)を切らしていたので 同じCGCブランドでも安い方のユニバースにフルグラ買いに行ったらカレーコーナーにあったのだ。

カレーも非常食としては優秀だよね。最悪、暖めなくても飲める。しかも色々と入ってるから栄養も取れる。カレーだから食欲なくても飲める。スパイスが効いてて体も温まる。カレーは優秀な飲み物である。

0 件のコメント:

コメントを投稿