あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年8月2日日曜日

全体が黒い靴を探して・・・

ABCマートに初めて行った。なるほど、安物は売ってない靴屋なのね。ふむふむ。

サンワドーに行く。うーん、微妙。靴底部分が白いから目立つなこりゃ。

ホーマックに行く。うーん、いつも仕事で履いている安物の革靴モドキはあるんだけど、スニーカータイプはやはり余計なワンポイントがあって履けない。

何を探していたかというと、ねぶたで足袋を履くと足が痛すぎるので、目立たない黒いスニーカー。
あと、仕事で履いている靴は通気性ゼロなので蒸れる。足が暑い。だから黒い薄手の布の靴が欲しかった。

ねぶたのほうは仕方がないので薄いクッション材の入った足袋をサンワドーで購入。途中で思いついたのだが、アウトドア用のウレタンマットを切り出して足袋のかかとに入れればいいじゃん。

とかなんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿