あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年6月13日土曜日

探しものですか?(* ̄(エ) ̄)ノ  (o`θ´o )!

胃がん検査のバリウムで体調不良が続き、二度とアレを飲んで上下逆さまにされたくないと思うこの頃。

昨日も具合が悪くて、今日は昼すぎまで寝てた。

それでも手を動かしているのが幸せなので、肥後守の新型シースの開発に勤しんでいた。
昨日は帰宅してから素材を裁断して、縫い縫いしていたのだが、面白くて今朝の3:00までやってた。
お陰で今日の起床が昼過ぎ。続きを縫い縫いして結局は60本ほど作ってしまった。
これはまた例のところへ贈ろう。

今日は小便で時々目が醒めたのだが、馬鹿ハトにエサを取られたくないので朝のチュンメシは無し。
今しがた玄関を開けると、アスファルトに映えた草に頭を突っ込んでいるチュンと目が合った・・・

(* ̄(エ) ̄)ノ よぉ 何か探しものですか?  (o`θ´o )ヂュン !  ※やっと来た!

チョチョチョチョチョンとホッピングで詰め寄るスズメ。

早速メシを進呈。

上を見上げるとカラスが2羽。少し離れた場所に小さなハシボソ。良く見ると子供。
お?顔見せですか? 巣立って飛べるようになったのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿