あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年6月7日日曜日

車検を控えているので車を空にしなきゃならん

車載用のコンテナ(RV-BOXって言うんだっけ?)を積んでそれにみんな入れてたら楽だろうな・・・

昨日と今日とで車の荷物を下ろした。 Σ( ̄(Д) ̄;) 加速すげー! どんだけ荷物重いんだよ!www

ガソリンを満タンにしても車検が終わるとちょっぴりしか入っていないので、ガソリンを消費させるためにドライブしてきた。

朝の3時半に出て、ちょっと前に戻る。177kmで10Lくらいかな。
早くガソリンを消費せにゃならんので燃費を考えずに走ったのだが、そこそこ距離は稼げた。
普段から荷物を積み過ぎだって分かってたけど、主に衣類や布団なのでそんなに重量無いだろうと思ったが、全部でオラの体重くらいの荷物が・・・あらあらまあまあ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿