あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年6月11日木曜日

子スズメ詰め寄る

昼飯食っていつものように車で寛いでいるとスズメが来る。
メシを食わせる。おかわり自由のスズメ食堂。

子スズメも同伴で来るようになって3日。
親よりオラから貰ったほうが早いと考えたのか、運転席の窓に留まってメシを要求し始める。
その距離10cm。薄茶のフワモコがチュンチュンと真っ黒な目を輝かせている。

(*´(Д)`)=3 死ぬ!萌え死ぬ!かわゆすぐる!

ところが、飛んで行くと白い置き土産が・・・うんちするんじゃねー・・・

オラもさっきようやく胃がん検診のときに飲んだバリウムが出た。白いうんちで親近感が湧いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿