あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年4月10日金曜日

やはり見張りがいるようだ

スズメネットワークというか、何というか・・・まぁ、凄いね。

今日は余剰在庫を積んでいたのでちゃんとバラバラに解して撒いてきた。
チマチマと拾い食いする文には時間稼ぎになったと思う。
あの勢いじゃ飛んで着いてきそうな勢いだもんなぁ。

遠目に見てもアイツらの行動は手に取るように分かる。
実に分かりやすい。へぇ・・・そういう考え方をするんだと感心することもあるし、その微妙な間は何だよ!wwwってことも。
こっちと対面しているときはしっかりと目を合わせてくる。こちらが何を考えているのか目で読んでる。
もちろん、こちらも相手の目で何を考えているのか丸分かり。

やはり動物にとって、目というものは相手の考えを読むために非常に重要なパーツらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿