あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年2月24日火曜日

コントネタを思いついた「客と店員と電子プリカ」

クマ「あー・・・edy残高が足りないな。先にチャージしよう」

・・・コンビニのレジにて・・・

クマ「たばこ、27番を3つね」

店員 「はい」

クマ 「ああ、ストップ」 edyをカードリーダーに置く。

店員 タバコの箱のバーコードを読み取ろうとする。 

クマ 「ストップ!」 

店員 操作をやめようとしない。 

クマ 「ストップ!ストップ!ストップ!」

店員 ニコニコしながらタバコを ピっ!(読み込んだ音)

クマ 「ストップ!って言ったべや!日本語わがらねーんだが?」 (ここからはネタ)

店員 「ストップは英語ですよ?」(ニコニコ)

クマ 「・・・」 (; ̄(Д) ̄) 

-----------------------------

とまぁ、さっきのやりとりで思わず言いそうになってしまった・・・やりとりの一部です。はい。
言ってしまったら大恥かいてたなw

0 件のコメント:

コメントを投稿