あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年9月12日金曜日

すっかり騙されて恥をかいた訳だが・・・CGCフルーツグラノーラは健在だった

CGCで800g入りフルーツグラノーラは製造終了してないんだってさ。
つまり行きつけのスーパーが在庫を抱えたくないし、注文も受けたくないから「今度来たら製造終了したって言っておけ」とレジのお姉さんに店長か仕入れ担当者が言わせたということだ。客に嘘ついてどうするよ?常連客に向かってそりゃ無いべ?。フロアに出てる店員さんの全員の顔を覚えてるくらい利用しているのに、こりゃあんまりだね。

まぁ、知らないフリしておこう。そこでは二度とフルーツグラノーラを買わないから。
入庫してもずーっと売れ残ればいい。買わないの?って聞かれたら経緯を話す。それだけでいい。
どうせ日持ちする商品だし、青森県全域から岩手・秋田県北までドライブコースに入ってるんだから、どこで買ってもいいのさ。むしろ、在庫してくれている店から普通に買うようにする。

CGCでも在庫している店を調べて教えてくれるって言うから、週末で3連休だし、調査は来週でいいよってことにした。
立ち寄れるスーパー名および店名は列挙し、嘘ついたそこのスーパーは除外した。今後、非常食はそこから買わない。
別の店で買うことにするさ。

ってことで、そこで弁当買ってくるw

0 件のコメント:

コメントを投稿