あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年8月30日土曜日

使えない日本旅行

土日祝が休みって・・・
しかも9:30から17:30って・・・仕事している人間がゆっくり旅のプランを相談できる営業日/時間じゃねぇ!www

こんな旅行会社を指定する会社もそうだけど、こんな暇人相手にしかしていない旅行会社もやる気無いじゃん。
今日、旅行のプランを相談しに行こうと思って気合入れてたのに、ヤル気失せた。
大体にして新町なんてシャッター街で営業している時点で終わってるよなぁ。
どっかのショッピングモールに入ったほうがいいんじゃないの? 平日が休業日で土日とかでもいいじゃん。
何も駅前とかにある必要は無いよね。青森みたいな車社会じゃ基本的に移動はマイカー。
普通に働いている大人は大半は車持ってて当たり前。持っていない方が少ないんじゃないのか?

( ´(Д)`)y━~~~ どーしよっかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿