あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年7月29日火曜日

オーツ麦ってスーパー作物だったのねん

オーツ麦って栄養価が玄米の比較にならないほど高い・・・うーむ。
流行前からこればっか食い続けてるが、血糖値の降下や、脂肪になり難いなど気付かなかったよ。
効能も凄いんだなー・・・繊維とか、カルシウム、鉄分も凄まじい・・・

やっぱしアレだよ。究極の非常食ってことだよ。
スキムミルクをお湯で溶かして、フルグラをドバー!って飽和攻撃。
5分放置してお粥状になったら食う。これマジで最強。
老後はこればっか食って食費を浮かせれば、お金を有効に使えそうだな。

1食100gとして1日2食。800g入り700円くらいだから4日。スキムミルクは280円で10日分。
1日200円って感じ。1ヶ月6000円の食費とすれば、年金生活でもやっていけるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿