あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年7月24日木曜日

バイオハザード

先週の金曜日。吉野家で昼飯。
向かいのBBAが小便臭い。メシマズー。食い終わる直前に隣に座ったやつ・・・ウンコ臭い。
牛丼が出される前に便所に行った。つまり漏らしてたんだよ・・・糞漏らして飲食店に来るなっつーの。
メシを食ってる隣でウンコの臭いさせてアホじゃないのか?。オラだったら恥だと思うぞ。いい年こいてウンコ漏らして吉野家に来るなよ。

昨日の水曜日。すき家で晩飯。
店に入って異臭に気付くのが遅かった。すぐUターンすべきだな。こういうときは。今度からそうしよう。うんうん。
飲食店に腋臭の客。これは最悪。バイオテロです。臭くて臭くてメニュー見ても食欲が無くなっちゃったもんだから、5分も考えてしまった。

結果として、カレーにした。ほかのメニューなら多分、ゲロしてたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿