あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年7月9日水曜日

やっぱコイツら忍者だわ・・・

今日は事件が多い日だ。

さっきの日記でも3つのプチ事件があったのだが、実は午後にも会社で大事件があって、みんな「かぁーーーーーー・・・・またかよ・・・しょぼーん」だったのである。

で、作画担当のオラの出番。報告が遅いっちゅーか、当事者が下道をちんたら移動しているせいで状況を掴むまで時間が掛かり、会社を出たのが19時。
台風接近もあって19時でも薄暗い。

きっとチュン共は腹を空かせていて「ちくしょー!ニンゲンこねーぞ!デカニンゲン早く来い!プンスカ!」って感じだろう。

駐車場に行くと・・・あれ?居ないな・・・んじゃ呼んでみるか・・・ チュンチュン!

しまった!音でかすぎ!www






で、2方向からシュ!っと飛んできてシュタ!っと着地・・・速い・・・速いぞ・・・おまえら天井裏に隠れている忍者かよ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿