あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年7月14日月曜日

カップヌードルそーめん

氷が必要じゃないか! ヾ(`(Д)´)シ フタにでっかく書いとけよ!

つうか、160円以上とか高けーよ・・・普通の素麺を500g束で買って、自分で煮て食ったほうがマシ。

カップヌードルを自分で再現できなくても困らないし、普通にカップヌードルを買って食うけど、素麺をわざわざカップヌードルで購入して食うのは経済的にも労力面でも、経済面でも絶対に割に合わない。

うんうん・・・と力説しながら冷蔵庫で氷を作ってるのだが、早くても明日の未明じゃないと食えないんだよな・・・
カップヌードルのことだから、どうせ麺に粉末のスープ(つゆ)が絡んでそうだし、煮えてから水で洗ったらつゆが無くなってしまうんだろ?。開けると分かるが、開けたら湿気るんで開けられない。

ということで、これは日清の販売戦略の失敗。
カップヌードルそうめん用に氷2個で20円とか売れよ。それかタダで配るとか。カップ麺の意味ねーよ・・・ばーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿