あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年5月10日土曜日

三沢市(三沢駅裏?) がんばるめん(喫茶店)

こんな撮り方するのはオラくらいのもんだろう。なにせオラの身長は2m40cm・・・ねーよ!w 本当は177cmだ。
カメラを高く掲げてシャッターを切る。液晶画面が見難いが他の人とは違う視点で撮れる。


さて、久々の「がんばるめん」である。頑張ってるはずの「めん(男)」は見当たらないのだが・・・

で、頼んでみる。いつものラーメンを。


すっかり苦味は消え(店長はまだ苦味があると言ってるが)、非常に美味しく頂ける味に変貌していた。

うん、これは美味い! ヾ(≧(∇)≦)シ あおもりくま「食い物レビュー」じゃ嘘つかない!www 前回はホントにボロクソ書いたけどw 今回は美味い!


では食後のパイカ丼を頼むとしよう。多いから「半パイカ丼ってできるかい?」と注文する。

出てきたのがゴボウコーヒーとスイーツのセット・・・あれ? パイカ丼は?

今日のお支払い。 丁度1,000円。

ちなみに・・・今日はじめて「完売いたしました!」ということです。おめでとう!www ヾ(≧(∇)≦)シ 

0 件のコメント:

コメントを投稿