あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年4月18日金曜日

ICR-S71 在庫処分 K'sデンキに急げ!!!

 全然安くないけどK'sデンキでワゴンセール中。ネットの最低価格である6300円で売ってるから買うなら今だ!。
 ネット販売じゃワケアリ品を同じ値段で売ってるから、店頭買いのほうがいいぞ。


 来週、まだあったらまた何台か買おうかな?www

( ´(Д)`)y━~~~ 

 ただいまのオラ在庫新品5台(3年前に買った1台、2年前に買った2台、先日買った2台)と、使ってる1台。合計6台。実家にも1台ある。ちなみに2年前に買ったのはあまり音が良くないのだが、最終ロットのは音が良いぞ。

 ほんと、このラジオは買っておかないと損だぞ。 ラジオが好きになれるラジオってのは希少だよ。 しかもAMだけってのが渋すぎるだろ。 内蔵バーアンテナも長いから、深夜のAM遠距離受信にはマジでお勧め。
 他のラジオじゃ雑音だらけの放送も結構良い音で聞ける。オラ的にはロシアの声放送がこのラジオでばっちりぐーで聴けるってのがツボにハマった。

 たぶん、このラジオが好きな人は予備機を買い捲ってるんじゃないかなw。今手に入れないと買えないってんだから買うしかないでしょ。夏のボナスまで資金に余裕が無いけど、もし、いまボナスが手元にあれば、ワゴンにある在庫全部買っちゃうからなwww

 んじゃ、月曜から毎日K'sデンキ寄って、あれば1台追加買いってのも面白いかもね。食費削ってまで投資してもいいかもダヨw。それにしてもこのICR-S71って、ずーーーーーーーーーーーーっと生産し続けると思ってたんだけどなぁ。ICF-EX5mk2よりたぶん面白いと思うぞ。
 ICF-EX5mk2は確かにAM最強のAM/FM/競馬・株(周波数固定の短波)ラジオだけど、ICR-S71のシンプルさには適うまい。だって、ICF-EX5が生産完了になったとしても、予備機をあと何台か欲しいとは思わないもん。 せいぜい1台だよ。でも、ICR-S71だけは何台追加購入しても無駄だとは思えない。それほどまでに魅力的なAMラジオなんだよ。

 ああ、そういえばさ・・・この今使ってるPCの直ぐ後ろに埋もれているダンボールに、ICR-S71用の適合ACアダプタが5個入ってるんだったw。

ICR-S71 生産完了 Google検索

ICR-S71 Google検索



0 件のコメント:

コメントを投稿