あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年4月5日土曜日

血糖値を下げる食品を探している

グァバは飲んでるが小便で排出しているのだろうか?。
体感できないのでよく分からない。

レタスを毎日1個から2個食ってる。
これも良く分からないが、体調は凄く良い。

食べるんじゃなくて「食べない」では炭水化物。
全く食べないと頭痛や眩暈を引き起こすので、量を抑えている。
これはすごく体への負担が小さくなると体感できる。

梅昆布茶。
これ、いまオラが最も注目しているもの。
何度も言うが、オラは自分が排出したものを確認している。
これで健康状態を知ることができるからだ。

梅昆布茶はちょっと凄いかも知れない。
品薄で値上がりする前にストックしておこう。

バナナ。
うーん・・・よく分からないが、 ダイエットの強い味方だ。
朝に食うと体調が良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿