あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年4月19日土曜日

パソコンを積極的に使ってる人間ほどFaceBookやツイッターを使っていない

馬鹿発見器とか、バカッターなんて呼ばれているし、LINEなんか犯罪のニュースしか無い。
そもそもそれらツールとスマホばかり四六時中触ってると他の事ができないだろう。

というか、他のことする趣味が無いからそればっかり弄ってるのかねぇ・・・

歩行中や自転車に乗りながらとか、危機管理能力が無さ過ぎる。

オラは運転中は運転にだけ集中しているから馬鹿共を避けるけど、視野が狭い連中(前しか見えない人々)や危険予知能力の無い連中の餌食になると思うんだけど。

親も子供が大事なら、もっと使う時間やタイミングなんかを教育したほうが良いし、警察もどんどん取り締まったらいいべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿