あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年3月9日日曜日

十六穀米にしてみた

更に麦を混ぜる。 
米1.5号+麦0.5号+十六穀米+水2.25号分。
昨日から屁が止まらない病なのはそのせいか?
1回の炊飯で上記の量で焚いて、それを3回に分けて食う。

以前は白米を1合焚けば1合全部。2合焚けば2合食い。3合焚けば2回で完食してた。
オラは白いご飯とおかず1品+味噌汁さえあればなんぼでも食える「白いまんま大好きオヤジ」だった。
ダイエット開始後は1回に0.5合を食うようにした。1合炊き上がったらヘラで半分に。2合炊き上がったらヘラで4等分に切り込みを入れて量を調整。

このルールを守るだけでも全然違う。
炭水化物抜きダイエットは頭痛や眩暈の原因になる。これはマジで危険なダイエット。考えたヤツは馬鹿で、これを読んでも更に信じて実行する人は・・・まぁ好きにしなさい・・・体壊してもシラネ。
とりあえず!、絶対に炭水化物は抜かないようにっ!。

あと運動。一歩も動かずにできる運動だってある。動画で紹介したいけど、オラは基本的に敵も多いので自身の姿は晒せない。運よくオラに遭ったら教えるよw かなりピンポイントでギュ!っと来るからwww

0 件のコメント:

コメントを投稿