あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年3月9日日曜日

今日の収穫

昨夜、23:40に目が覚める。ニコニコ動画のwktkの枠を見る→ごそごそ・・・ (-(エ)-).。oO ZZZzzz

Σ( ̄(Д) ̄;) 6:40! 軽くメシ→腹を壊す→何が悪かったのだろう・・・ぬぬぬ

9:00 車で出掛ける →  マエダ ガーラモールに突入 → くらふとはーとトーカイ(手芸店) → フンタッキーケロイドチキン → 献血バス → ・・・ ( ̄(Д) ̄) ・・・ 献血する → 車内でチライドフキンを食う →古川通り → ナンデヤ(手芸店) → サンクス → サンクス → 自宅 (*´(Д)`)=3

<ガーラモールにて>

 トーカイにまず向かう。2Fの奥にあった。 目的のヒモ(テープ)と刺繍張り、スナップを買う。ここは品揃えが豊富だが、幅広のは無かった。4cmが無いので3つ折りタイプしか作れないな・・・
 何か非常に偏った買い物をするので何に使うか聞かれる→工具とかのツール類を挿して持ち運ぶアレを作るのだ→店員は「へぇー!」という感じ→会計→店員「工房か何かお持ちなんですか?」→オラ「いや、布団の上で・・たまに針が折れて飛ぶので焦る」→店員は苦笑www

 フンタッキーケロイドチキンにて・・・店員「こちらでお食べになりますか?お持ち帰りですか?」 → キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ  → つか、食べる場所・・・用も無いのに占領している馬鹿でいっぱい・・・食えないジャン・・・「お持ち帰りで」 つか、店員注意もできんだろうしな・・・オラが言ってやればよかったか?あの非常識な連中に。

 車に戻って買ったものを整理。チライドフキンを食おうとしたら・・・献血バスが入り口前に到着・・・Σ( ̄(Д) ̄;) こ・・・これは献血しろという八百万の神さまのお告げか!?・・・痩せたので血液成分が気になる → 献血することにした。

 再びガーラモール内に → 献血の受付 → 献血バス → 世間話ししながらあっという間に終わる → ダイエットの話をし、「運動は?」と聞かれたので、取って置きのヤツを伝授する → 再び受付に戻り、卵10個いりを貰う → 車でチライドフキンを食らう 10年ぶり?・・・旨かったが衣がベチャってる所は取り除く。

<古川通りにて>

 会社の駐車場に車を置いたら不良スズメにイチャモンをつけられ囲まれる。がくぶる。食い物をよこせと凄んで来る。大人しく要求に従いバームクーヘンを差し出すとそれを食い出したので、隙を見て逃げる。

 ナンデモヤに到着。オラが肥後守フォルダに使用している材質のテープ。トーカイの店員曰く、製造中止になったとのこと。だからいっぱい買った。青・赤・オレンジ・茶色・黒・紺・・・・トーカイでも3cm幅を5本買ったのに・・・オラは何をしたいんだろうwww

<帰る途中>

 ファミマ青森駅前でバームクーヘン1袋しかないので1袋買う。 サンクス港町にて 小分けバームクーヘン無し。
 サンクス合浦店もバームクーヘン無し・・・
 帰宅・・・車で今日の収穫物を整理。チュンチュンとオァーオァーが聴こえる・・・ぬーん。目の前にデブ猫・・・ぬーん・・・ダメじゃん。とりあえず、ンガーンガーとオァーオァーは猫と張り合えるからさっきの残飯(チライドフキン)を雪を掘って突っ込む。勝手に掘り返して食えw どうせ見てるんだから後で掘り出すんだろ?。

<家にて>

( ´(Д)`)y━~~~ むはー・・・


野郎で、しかもオッサンがキティーちゃんってのは無いだろ・・・せめて北條ミミにしとけよ(心の声(邪))

いや、そっちのほうがどうかと思う(心の声(聖))

0 件のコメント:

コメントを投稿