あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年3月16日日曜日

オラ視力

 

ちなみに 0.5や0.25ではなく、オラの視力を1.0にするための負荷をかける度数。つまり両眼で少なくとも1.5ある。
遠くがやたらとはっきりくっきり見えるので遠視だと思ってたら近視だったというオチが・・・

 乱視が右目にちょっと入っているけど、眼鏡は必要ないってこと。これから視力は嫌でも落ちるらしいけど、45になりそうってのに、この視力は良い方なんだとか。

視力の補正能力も高く、オラ自身は視力の低下を常に戻そうとする力が高い。

視力は大事だ。 これからも裸眼視力をきっちり保って生きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿