あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年3月13日木曜日

大量のチュンが飛んでくると

朝、外の様子を見るために玄関から顔を出すとスズメの大群が ぶわー! っと迫ってくる。
その羽音は ぶぶぶぶぶ って感じ。 耳元を大きな虫が通過したような音なんだよね。
で、コメを撒くと先頭はいつもの彼なんだけど、オラが車の雪を掃いたいんだけど、どいてくれないんだよね。
スズメ得意の思考なんだけど、信用している相手には「オマエそこ動くなよ!」って感じなんだ。
これマジで勘弁。 そりゃこっちは数千倍の質量だから無理に通れば通れるんだけど、何せ相手は小さくて可愛い生物なので、巨大なオラとしては (*´(Д)`)=3 かわゆす! な訳で・・・頼むからオラが通過したら食ってくれよ・・・

これ殆ど毎朝・・・ぬぬぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿