あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年2月16日日曜日

胡麻麦茶うめー!

 300ccかそこらで150円もする胡麻麦茶を飲むよりお買い得だな。普通の麦茶のような感じでティーバック売ってるんだけど、1000円もしないのに30パックも入ってる。普通の麦茶は300円くらいで値段は3倍くらいだけど結果的にはお買い得。

 いつもの魔法瓶に2パック入れて飲んでるが、普通に旨い!。味も似たようなものだし、自分で煮出してるんだから量も1回で5倍の1.5L。こりゃ空いてるペットボトルに詰めて会社で飲めば小銭も浮くってもんだ。

( ´(Д)`)y━~~~ 節約しなきゃね。消費税も上がるし。無駄な金は使わない使わない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿