あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年2月20日木曜日

青森の献血センターのウェブサイトが意味不明に・・・

リウニューアルするとは前から書いていたが、本日の血液型別必要量および連絡先などが消え、ナローバンドの人のことを考えずムービーやらボイスブログなんて意味不明な状態に。しかも青森献血センターの動画は英語のサービスで日本語が無い。ログインだとかメールやら何やら年寄りなんかは「何これ?」状態だと思う。
新しいことをしようとしているってのは分かるが、あれは無いだろう。

普通のウェブサイトで、最新情報は普通のブログの方が良いと思う。一体何を考えているのか訳が分からない。
リニューアルしてダメになるのは珍しいことではないが、ここまで酷いとは思わなかった。
動画なんてYouTubeに投稿してウェブサイトに埋め込みでいいじゃん。

年に2回は献血に行くから代わりにリニューアルやってあげようか?w


結論。 普通のブログにしなさい。 文字情報で十分だから。

青森県赤十字血液センター

0 件のコメント:

コメントを投稿