あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年2月2日日曜日

どくだみ茶すげーよ!

金曜の夕方からグァバ茶と併用してドクダミ茶を飲み始めている。
ドクダミ茶はデトックス効果(解毒効果)があるという薬局のオバチャンお勧めの健康茶で、丁度60パック399円という安価なものがあったので、1.5Lのステンレス魔法瓶(前の2Lステン魔法瓶は壊れた)を買って飲んでいる。
1日辺り3~4リットルというペースで、便所は日に6回程度。なんか不要物がガンガン出てる。普通はこんだけ飲めは無色透明なのだが、色が付いてる。これが余計なものなんだろう。

で、肌がツルツルになってきて、目立ってたシワも減ってきて・・・えええええええええ!って感じ。
痩せてきたから皮が余ってシワが目立っていたのだが、そのシワが減ってるのだ・・・有り得ん!w
筋肉の引き攣りも殆ど出なくなり、グァバ+ドクダミで体の疲労感も軽減されている。
きっと筋肉内の疲労物質である乳酸などもついでに排出されているのかもしれない。

金曜の夜は足先が冷たくてしょうがなかったのに、今はつま先まで赤みを帯びて触っても暖かい。
物凄く血行が良くなったみたいだ。

デスクワークで疲れまくっている首や肩、腰なども痛みが取れている。
今まで馬鹿にしてきたけどこりゃスゲーですよ。あれ、安いからもっと買い置きしておこう。

目の疲れは目薬を使ってるが、ピントもバッチリ合ってる。
明日は月末処理。張り切ってやらねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿