あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年1月14日火曜日

実は・・・10kg痩せた

何にもしないダイエット
寝てるだけダイエット
寝正月
寝て曜日

12/28から1/14の18日で10kgだよ10kg。
しかもリバウンドしてるかと思ったら全然、全くなのですよ。

野生のクマはしたりしなかったりと個体によって違うそうだ。
というのも、冬眠はガツガツくって太って、毛を食べて尻に栓をして春にはゲッソリ。
冬眠という行為がかなり負担が大きいそうなんだ。

で、オラも年末年始に冬眠してみたんだ。
全く食わなかったり、食べても1食とか。
水分は起きる度にしっかり摂ってるから血液ドロドロにはならないと思うけど。
で、この連休も3日間、殆ど食わず、3日で軽く3食(と言ってもコッペパンにカフェオレ程度)、月曜の夜は数年ぶりにコンビニ弁当2つ食った。

これでぜってーリバウンド間違いなし!・・・と思ったけど、先週の金曜日からまた2kg落ちてたんだ。

ということでアレだ。1日3食をリズムよく食べる・・・は、実は間違いで、動かないときは無理して食わないほうがデブには健康的なのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿