あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年12月24日火曜日

力持ち

そういや餅入りのクイモンを力餅とかいう風習はどこ行った?w

まぁ、それは良いとして・・・

午後になんだか知らないがヘルプが入る。タイヤ2個がなんだかかんだか・・・ああ、なるほど・・・
言われた所に行くと支店長車のドライバーがタイヤをロープで縛って屋根裏に引っ張り上げてた。

オラはデブ力持ちなので これくらいは余裕。ヒョイと持ち上げてバンザイ。
しかも屋根裏に余裕でタイヤが届く。そしたら馬鹿じゃねーの?とか言われた。
 オラの体重に比べたらこんなの軽いんダヨ!w

まぁ、30kgくらいまでなら手に持って歩かない限り別に10本や20本くらい持ち上げるくらいは大した作業ではない。
最近はあちこちが吊るんでそのたびに「ふんぬー!!!」しているわけでかなり腹筋・背筋が硬い。
腰痛も少しはあるが、以前のように入院するまでに至らない。振動ベルトで揉み解しているし。

それはさておき・・・やっぱり痩せたい。
いや、痩せるというよりも、筋肉は人並み以上にあるから贅肉を落としたいと言う方が正解だな。うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿