あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年7月21日日曜日

やっと静かになる

選挙カーやら街頭演説が煩くてのう・・・

やはり一番煩い生物はニンゲンってことで良いのではないかと。
今の時期は子ガラスが親にゴハンを強請る行為がやかましい。
今朝もお腹すいたよー!と子ブトがパタパタさせながらその辺でエサクレコールしている。
子ボソは声が小さいしそんな煩くないのだがブトは普段からよく喋るカラスなのでやはり声はデカいし頻繁に鳴く。
ニンゲン同様に、子供に静かにしろと言っても分からないだろうしなぁ。
もうちょっと賢くなってから躾けようかと。
まぁ、煩いのを除けば動物の赤ちゃんって仕草なんかも含めて可愛いんだけどね。

さて、7時から投票所が開くので行ってくるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿