あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年5月4日土曜日

少子高齢化

なんかネットのニュースでどこもトップニュースなんだけどさ。

誰か画期的な対策を投稿したら報奨金出すってやつでもやればいい。

に・・・してもアレだ。地球の反対側じゃ避妊しないでバンバン子供作って死んでるっていうのに。
先進国が後進国に食糧援助するのは人道支援として分るけど、結局のところ結婚したり子供が居ると自分の時間や小遣いが減るってんで子供は要らないし、面倒だからっていうパターンになってるんだろうから、いっそのこと老人ホームを託児所にして一石二鳥を狙うってのはどうなんだろうね。

当然、老人もボケ防止になるし、子供は人生経験豊富なお年寄りに色んなことを聞けるわけだ。
老人も収入が入るし、子供の親もベビーシッター頼むより安ければ良いわけだし。
働かない若者もそういうのに参加して、子供は年寄りに。若者は老人に貢献すればいいんじゃないのかね?

仕事も金も余力も労働力も相互ではなく回せばいいんだよ。

( ´(Д)`)y━~~~ 偉い人って馬鹿だよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿