あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年5月4日土曜日

今日の行動

3時半に目が覚める。どうやら夕べは寝落ちしたらしい。

下着一丁で寝ていたので体が冷え切っていた。
危うく低体温症で冬眠クマーになってしまうところだ。

冷えた体をシャワーで念入りに温めてサッパリする。
鶏ゴボウ飯(冷凍)の袋にハサミを突き刺して3分チン。袋ごと丸めて車に放り込む。
カメラ・防寒ツナギ・長靴を車に積んで八甲田に向かう。

八甲田に到着。 キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ 
どうやら、まだ田代元湯には行けそうも無いので車を入り口横の待避所に停めて森の中に・・・
カメラに付いた水滴を何度も拭きながらその辺を転がりまくって写真を100枚ほど撮る。

銅像茶屋に行くも開く気配も無く、何日から営業するのかも不明。
おでんが食いたかったのだが諦める。

帰ってから写真を整理してmixiにアップする。
実験がてら撮ったムービーをどれくらい手振れ補正できるか1本アップロードしてみる。
2つのウェブサイトに広告が出ていたのでトップページを再アップロードする。

ガンダムウニコーン(ミネバ・ザビが単に美人ってだけのガンダム作品)を観る・・・何が言いたいんだこの作品は・・・
鳥ゴボウ飯にホタテ味噌汁とちりめん雑魚の増水を作って食らう。
外でチュンチュンジジジジ煩いのがメシよこせやゴルァ!と叫んでいるのでコメを食わして黙らせる。
そういや、道路脇の桜の花。一分咲きにも満たない。数本の枝に花が咲いてるだけ。

また雨が降ってきたので部屋で大人しく動画鑑賞。

4連休の2日目だっちゅーのに天気が悪くてどこにも行く予定が無い。
公園は花もロクに咲いていないのに人が一杯(?????????)だろうし。

( ´(Д)`)y━~~~ 今年のGWは最悪だねぇ。

ちなみに去年は大雨の中、新クマ号で山形の庄内地方を襲撃した。
だけど、今年も雨だってんでやめた。もう東北ドライブも秋田市。

そうそう、銅像茶屋で待ってる時に大をもよおして便所に入ろうとしたんだ。
爺さんが入り口でウロウロ。大は使用中。仕方が無いので車に戻ると・・・婆さんが出てきて爺さんと車に乗る・・・


男便所に入ってんじゃねーよ糞婆ぁぁああ! ヾ(≧(∀)≦)シ 何で女は男便所に入ってもタイホされないんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿