あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月23日土曜日

あんでWindows7ってこんなにダメなの?

データの移動をするにあたり、USB経由でUSBメモリとかSDカードとか外付けHDDとかを交互にコピーしようとすると・・・

  • 途中でドライブが消える
  • 圧縮して放り込もうとすると圧縮が失敗してドライブが消える
  • 容量は大したこと無いけどファイル数が多いと途中でハングする
  • SONYのメモリスティック系での読み書き失敗多すぎ
書き込み失敗した際に、メモリースティックDuoの2GB1枚、USBメモリ2GB1本を読み書き&フォーマットすらできない状態にされてしまった。

ほんと、Windows7ってダメだな・・・うーん、やっぱりWindowsXPの方がいいよな。
失敗も少ないし安定性もいい。

それに、Windows7のペイントの使い方がわからん・・・このリボンUIってーいうの? なにコレ? なんでこんなに使いにくいの?

XPのパソコン1台用意しないと何も作れないではないか・・・ああ、あと、Officeも2003が最強だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿