あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月8日金曜日

やっと2連休

先週は土曜が出番で日曜しか休みが無かったのだが、ようやく今週は土日の2連休となりそうだ。

洗濯物を脱水してコインランドリーに感想させに行ったり、山を散策してみたいってこともあるし、どうせ歩くんんだったら田代元湯にも行きたい。ただ、田代元湯に行く砂利道は雪解け水で深くえぐれてしまうことが多々あったので、新車同然のクマ号で行ったら腹を擦ってしまいそうで怖い。だから行かない。行くとしたら道路の状態が確かめられたらかな。

てか、早く入り口付近まで車で行けたらいいのに。
そしたら資材も運びやすい。そういう意味で下見もしたいし、あの吊橋が壊れかかってたので落ちていないかも心配。うーん、オフロードバイクでもあればいいのにな。

とりあえず、2連休なので寝てないでどっか行きたい。

2 件のコメント:

  1. 活彩おおもり2012年6月9日 15:42

    田代元湯は崩壊してるようですよ…http://tsugarurail.blog6.fc2.com/blog-entry-1406.html

    返信削除
  2. Σ(゚(Д)゚ )なんだこりゃー!

    というか、やっぱり橋が崩壊しましたか。
    単管を切断できる工具が曲がって邪魔な部分をカットし、ロープを何度も渡して縛るなどのやりようが・・・

    うーむ。これは大人数でなきゃ無理だなぁ。最低でも3人一緒に行かないと橋は渡るの危なさそう。ロープも大量に必要そうだぁ。

    返信削除