あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月5日火曜日

ちうことで翌日

イントラに上げたブツがチビチビとカウントを上げていくも伸び悩む。
まぁ、そんなもんだろう。つか、課長が本社に怒られてたが、まぁ、課長の指示だし。オラは悪くないぞぃ。

帰るまでにカウントは結局100も行かなくて、コメントも付かなかった。

たぶん、あれを見せ付けられたら流石に萎えるだろうなぁ。 

シッシッシ ヾ(≧(∀)≦)シ シッシッシ

楽しんで作ってるんだから仕事で嫌々作らされるより出来が良いのは当然。
こんなもんは楽しんだもの勝ちである。何せ、Excelはドローソフトであーる!と言い切ってるのはオラだけ。
ただの馬鹿ではないところをとりあえず見せておいて、本当の力は隠しておく。

本当にオラの得意分野で戦ったら、たぶん、小鳥遊・・・じゃなくて形無しだと思うのだ。
でも、世の中は時代が進んで学歴よりも実力。ただの記憶馬鹿よりも創造性に富んだ者を求めているらしいけど、現実としちゃー、まだまだだね。

本当に得意なものをやらせてくれないってのはストレスだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿