あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月1日金曜日

3日は青森港でなんかあるらしいぞ

青森、秋田、岩手の3県同時でなんか自衛隊のお披露目があるっぽい情報を入手。

今日は青森駅の上空をP3C、F-2、F-15、陸自のヘリが飛んでた。海にはよくわかんないけど護衛艦か駆逐艦かが何隻かいた。たぶん大湊のだと思うけど。
哨戒機と戦闘機、ヘリは結構低空飛行してたから肉眼でもはっきりと識別できる距離だった。
あと、ベイブリッジ上空からパラシュートで降下した人が3人くらい居たと思う。

朝、通勤と中で沢山の自衛官と警察官を見たんで何かあるとは思ってたけど。
うむむ、見に行きたいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿