あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年5月23日水曜日

家に着くと誰も出迎えてくれない

という一人暮らしなのだが、別にニンゲンじゃなきゃ出迎えてくれるイキモノは居る。
今日はちょっと作り物してて帰りが遅くなったのだが、もう薄暗いし誰も居ないんだろうな・・・と思ってた。

さて、家に入るか・・・と思ったとたん、「あーーーーーー、ちょ!ちょっと待ってー!」と(o`θ´o)が2羽飛んできた。
殆ど垂直の電線を支えるワイヤーにしっかり捕まって、ずずずずずず・・・・と降りながら「来たよ!」と言っている。

うん、オマエらくらいだよ。帰りを待ってくれているのは・・・動機はともあれ・・・だがw

0 件のコメント:

コメントを投稿