あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年5月15日火曜日

死ぬほどビックリしたんじゃなかろうか

呼んでもないのにチュンのメシを泥棒するハトを驚かそうと勢い良くドアを開けたら近くに4歳手摺ブトが居た・・・
1mほどの距離の彼は3秒固まって、慌てて逃げようとしたときに足をぶつけたようで、「いでーよー!」という感じの泣き声を出しながら逃げていった・・・てか、ほんと、泣き声が「いでーよー!」だった・・・

だって、ドアののぞき穴から見えなかったし・・・黒いから尚更・・・

あちゃー・・・悪いことしたなー・・・と思って、いつもの場所に食べ物を置いて行ったのに、20時に帰宅した時点で食べてない。こりゃトラウマになっちゃったかな・・・凄く頭が良くて人懐っこく、それでいてよく言うことを聞く大人しいやつだっただけに、オラのショックもでかい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿