あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年4月4日水曜日

007Z WILLCOM (Soft Bank)

まさか、SIMカードの情報を読んで、WILLCOMで契約している接続を切断しているんじゃなかろうか・・・というくらい3Gが切れる。切ると3Gと表示される。馬鹿にしてるんだろうか。

ということで外で使ってみたが・・・3Gで繋がりやすくなったものの頻繁に切れる。3Gの表示がしょっちゅう消える。やはり動画をノンストップで見れるのは早朝に限定されるようだ。

やはり売り文句はハッタリで、青森県ではSBの回線は細すぎるという評価で落ち着く。
これじゃぁ到底「下り最大42M」なんて遠い夢。

0 件のコメント:

コメントを投稿