あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月3日土曜日

REDSUN(乐信电器)RP200(158元=2038円)

なるほどなるほど。

REDSUNの場合は、RPがプリセット(Preset)できるラジオという意味でPLLシンセというかデジタルチューニングラジオという意味なんですな。

で、RDがアナデジ。つまりアナログチューニングのデジタル表示。RFが完全なアナログチューニングだということ。

それでこの値段ですか。
これだと丁度いいですよね。
SONYがICF-M260の代替え機を投入しないので、これでその穴を埋められるではありませんか。ELPAさん、これもぜひ売ってくださいよ。
単三電池2本駆動で、外部電源は3VのプラスアースDCジャックのようです。まるでソニーですなw
プリセット数はAM/FM/SW1・SW2ともに10局ずつ。まさに機能も近い。
これなら4000円くらいでイケます。うん、これは良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿