あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年6月14日火曜日

朝飯はハンバーグサンド

ハンバーガーではない。
8切りの食パンにランチバーガーなるものを挟んだだけ。
昨日の晩にスーパーに行ったら見切り品(2個160円)があったので買ってみた。
整形したやつじゃなくて手作りっぽい大き目のハンバーグが2個で160円ならお買い得だ。
チンしてパンに挟んだら手で押しつぶしてハンバーグを広げ、2つ折りにしただけ。
ハンバーグが厚いのでかなり旨かった。

さて、昨日、山に行ったので車が泥だらけということで午後に洗車したのだが超撥水というワックス洗車を600円でしてもらった。
車はピカピカのテカテカになったし、昨夜の雨もパラパラ弾いて気持ちがいいもんだ。
まぁ、今のクマ号は今週でサヨナラの予定なのだが。
最後くらい綺麗にして送り出してやろうというのだ。
なんだかんだで気に入った1台だし、思い出は少ないが今までで最高の一台だと思うくらいの高性能振りを発揮してくれたのだから。

今日も代休で休みなんでこいつでどこかに行こうと思う。

2 件のコメント:

  1. くま号、さよならーっ!

    返信削除
  2. そしてようこそ新クマ号・・・ってか、また延期だ・・・

    返信削除