あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年4月4日月曜日

FM青森でラジオを集めてる

さて、働いている人が持ち込めない時間帯にしか受付していないFM青森だが、18:34にまたしてもラジオをお送りくださいとか言ってる。まだやってるのか。
どーすっかなーーーーーーーーー・・・仕方が無いから乾電池が使えるホームラジオを2台贈ってやろうとおもったが・・・言いやがった・・・宅急便じゃねーよ!宅配便だよ!。
宅急便ったらクロネコヤマトだよw。郵パックと佐川はお断りかよw。

ダメだな。放送に関わる人間が「宅急便」なんてベタな間違いしてw
もう贈る気が失せた。
NHKの「ホームページ」も相当ムカツクんだけど。ホームページじゃなくてウェブサイトが正解ダヨ!w
素人が聞いたら嘘を覚えるじゃんか。

ということで、NHKが受信料のお願いにきたらウェブサイトという言葉を使用する確約を得られるか試してみよう。NHKがホームページと言ってるうちは、NHKは観ないし、受信料も払わない。
つうか、マジでTV見なくなって2ヶ月経過。
停電なんてなんのその。ラジオがあれば幸せなのさっ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿