あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月7日月曜日

RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Amazonを散策していたらこげなものが出てきたわけだが。
RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


いやぁ・・・どうせ似ていないのなら
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これくらい芸術作品レベルであって欲しいのだが、まぁ、これをミクというのなら顔が気に入らないわな。
悪いという意味じゃなくて、なんか違うという違和感的な雰囲気で。コレジャナイミク。

それにしてもだ。
話は変わるけど、AmazonがAmazonを通さない発注に関して決済を一緒にできないシズテムが嫌いだ。Amazonで全部決済して出展者に支払ったらいいべ。手数料とか取って。
無作為に注文して、いざ支払方法の段階で代引きが選べないってのは萎える・・・
そもそも代引きできない業者を入れてんじゃねーよ。
クレジットカードが大嫌いでというか、みちのく銀行に騙されて以来、カード嫌いになったんだべ。
オラの勤務先と年収からすると全然クレジットの契約はOKなのよ。
だけど、みちのく銀行のせいでトラウマになっちまったもんだから絶対にカードを作りたくないって気持ちが前面にでてしまう。
いっそのこと、電子マネーが使えればいいんだよね。Edyとかさ。Edyの読み取りデバイスいくらだ?

(* ̄(エ) ̄) っ◆ シャリーン♪ その場で決済。コンビニでチャージ♪ いつもニコニコ即決支払い

Edyリーダー安いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿