あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月28日月曜日

紅茶+クエン酸

痩せるらしいぞ!

というのを聞いたことがある。
紅茶に梅干入れて飲むんだとか。
だったらレモンでも同じだし、オラはクエン酸をボトル買いしてるからジャムに大量のクエン酸を混ぜて飲むので痩せるかもしれない?

まぁ、紅茶はタンニンもカテキンもあるし。
2Lの魔法瓶に5パックでちょうどいいな。
ここ1ヶ月は紅茶(ダージリン)ばっかり。
先月はほうじ茶ばっかり。
さて、3月はアールグレイばっかり・・・は飽きそうだな・・・
アールグレイって美味しいけれど連続で飲めないよな。
気持ち悪くなるっていうか。

ブラック紅茶にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿