あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月8日火曜日

ぬこが・・・ヌコが・・・

ヒトん家の玄関で大暴れ。先日は盛ってたし。
ここんところは縄張り争いか、それともプロポーズ失敗して大喧嘩なのかシランけど・・・
この寒い季節に毎年、毎年発情期を迎えて大変だよね。
そのうちアレだ。玄関に子ぬこが溢れるだ。
で、育児放棄されたのがウジャウジャで・・・オラは鳥さん派なのでノータッチ。
というか、アレルギーだからヌコはタッチしねーだよ。

まぁ、野良ぬこは野生動物なので生き残り競争で強いのだけ残るのだが、いちいち写真とか動画をアップしてたらまたヌコ様万歳なYouTube荒らしに飼わないなんて信じられないとかボロクソ書かれるんでアップしないけどな。
最近はすげー極悪な人相のヌコが玄関前に住んでる。
不法占拠だから木酢液でお引取り願いたかったのだが・・・ぜんぜん効かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿