あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月2日水曜日

寒くて疲れて日記どころではない

それも、今日で一段落するらしいのだが、オラは全身の筋やら関節を痛めて帰ったらすぐにごろん・・・
パソコンも巣穴にあるやつにPHSを差し込んで動画を見ながらゴロゴロ・・・

ヾ(`(Д)´)シ TVなんて見る暇も見る気もネーヨ!

( ´(Д)`)y━~~~ TVは1週間に1時間。

高橋名人は確か、ゲームが1日1時間とか言ってたな。

まぁ、それにしても最近のバラエティーを含めてTV見る気力が出んわ。
ツマラン番組ばっかでさ。
FMも最近は面白く無くなってきたし、オラ的にはAMラジオがあればそれで幸せだ。
まぁ、朝の若者が聞かない時間帯だとFMは良い目覚ましなんだよね。
車ではFM。家ではAM。
TVは要らない・・・

それこそ、TVはGAMEするときにPS2専用モニターって感じだな。
PS2だとDVDも見れるし、もう一台買っておこうかな。
PS3とか興味ねーし。

それにしてもほんと、ビデオ端子とHDMI端子、RGB端子さえあればチューナーなんて要らないね。

とか、日記どころではないと言いつつ書いてるし・・・

さて、小説3冊届いて、昨日は1冊と少し読んだから、これから残り2冊を読むべ・・・

Σ(゚(Д)゚ )っていうか、メシ食ってねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿