あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年12月12日日曜日

POWERED BY mozilla Logo for Microsoft Excel AutoShape





本家のウェブサイトが楽天の乱心で消失して、その後始末としてFC2に残骸をアップしながらアップできないファイルを除外したりページを再編集して疲れてたのだ。
しかも、今日は出番で朝から夕方までパソコンと睨めっこ・・・ここ最近はパソコンを弄る時間が殆ど無いくらいパソコンが触りたくない症候群に駆られていた。
一昨日なんかムシャクシャして80人くらいの名刺のデザイン作ってウサ晴らししてたな・・・ウサ晴らしだけに来年の干支のウサギでも描けばナイスおやぢぎゃくだったかもしんまい。

こういうやり場の無い鬱憤というものは、手の込んだ冗談で晴らすのがオラの習性である。
つまり、Excelのオートシェイプでお絵描きなんかが最近の定番で、今回は懐かしいmozillaのキャラクターを描いてみた。

ウサ晴らしなのに、しっかりと汎用性と希少価値を求めるのがオラの悪いところ。
出来が良すぎて全くストレス解消になっていない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿