あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年10月12日火曜日

めちゃんこハラヘタ

朝飯を近所のコンビニで買って、移動中にサンドイッチを食う。
途中で別のコンビニに寄って昼飯を買おうと思ったら忘れて会社に到着。
そのままオニギリを食らう。昼飯はカップメンかカロリーメイトだべな・・・と諦める。

メシを食っていると黒いのがお裾分けを希望してくる。
窓のギリギリから頭だけ覗いている。
今日は急いで出てきたから何も無い。
仕方が無いので後部座席の下から柿ピーを出して放り投げる。
ピーナッツでは食いつきが悪いのに柿の種は好きらしい。
カリカリと良い音を立てて食っている。

昼飯は無いのでカロリーメイトを2本とアセロラジュースのみ。

何とか仕事も終わり帰宅する。
Aボス夫婦(ハシボソ)が電線でお待ちかね。
ジャーキーを放ると降りてきて拾い、道路に持っていって足で抑えながら千切って食っている。
味も何も無い犬用のジャーキーのどこが旨いんだろう・・・

さて、メシを何にするか決めていない。
食べ物は無いこともないのだが、三連休を保存食で過ごしたので今更それを食いたくない。
こんなときに生卵でもあればソーメンで済ませても良いのだが、卵が無い。
個人的にいま一番食いたいのはカツどんだな。

(* ̄(冖) ̄) ジュル 

0 件のコメント:

コメントを投稿