あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年9月18日土曜日

様式便所は不衛生だから日本人なら和式を使おう

まぁ、ウォシュレットは便利ではあるが、様式便所の便座って他人の尻とかお稲荷さんが接触するから接触感染を起こすわな。
だから便座を消毒するための小型のスプレーと詰め替え用のボトルをセットで売ればいいのだ。
大きさ的には口臭防止スプレーくらいちっこいの。
それをシュッシュしてトイレットペーパーで拭いてから座るとかさ。
噴射量が少ないからある程度の殺菌力を必要とするけど、あまり強い薬品だと火傷するから難しいかな。
ともかくだ。女子であればポーチを持っているけど野郎でポーチを持ってるってのは普通は無いわな。
だから携帯できる大きさならアレくらいの大きさが良いだろうってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿