あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月15日日曜日

水の事故:九州各地で 大分ではボディーボードの男性死亡

お年寄りの海水浴とかボディーボードってどんなんでしょ?
年をとっても若者に負けない強靭な肉体をお持ちの方もいらっしゃいますが、できもしない高齢者の登山で死んだりタクシー代わりにヘリを呼んだりしているこのご時勢。
自分の体力と相談してスポーツやレジャーをするほうが良さそうなものです。
まぁ、ウチの親父のように自堕落して殆ど歩かないってのは自分で自分の体力を落としているようで好かんのですが。
いつまでも若いつもりで。ついつい軽い気持ちで・・・というには無理があったのでしょうか。
事故原因などしっかり調査して公開して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿